2013年12月6日金曜日

お詫びと訂正。。。

12月6日(金)
今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会!!

月に一度のお誕生日会はパーティメニューなので給食室も朝からバタバタ。。
おやつにはケーキも焼きますよ~\(^o^)/

12月のケーキはクリーミーアップルケーキ・・・えっと、りんごケーキです・・・

今月は丸型でたくさん焼く事が出来、嬉しくなったので・・・

 お皿に乗せて配膳ではなくホールケーキのままクラスへ。
担任に取り分けてもらい『いただきます』♡
 小さいクラスも今日は特別!
美味しく出来ていますように・・・
 
あっ!!
すいません。
お詫びと訂正です!!
1月7日に行われます試食会の給食メニューが変更になりました。
・玄米ご飯
・ひよこ豆のドライカレー
・サラダ
・スープ
とお伝えしておりましたが、
・ホタテご飯
・擬製豆腐
・昆布のきんぴら
・豆乳スープ
に変更致します。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。当日は蒸し器の事などお話ししようかと考えております。あとは、ドレッシング特集もやります!!
年明け早々で何とも厳しい日程となっておりますが是非是非ご参加下さい!!
お待ちしております。
来週にご案内の用紙をお配りする予定です。

以上、お詫びと訂正と今日のおやつでした。