2014年3月11日火曜日

年に1度の給食バイキングの日が・・来たーー!!

3月11日(火)
今日は西嶺保育園お別れ会の日です。
ばら組の皆とはもうすぐお別れ・・・。

給食室も年に1度のバイキングメニュー、気合いを入れて頑張りましたよ!ばら組のみんな、すみれ・たんぽぽのみんな、喜んでくれるかな?

♡メニュー♡
主食
☆タコライス
☆赤飯おにぎり


 タコライス 
赤飯おにぎり
 
主菜
☆煮込みハンバーグ
☆海老フライ
☆ポテトピザ
☆チーズはるまき
☆マヨたまご


 マヨたまご
 煮込みハンバーグ
 ポテトピザ
 チーズ春巻き
海老フライ
 
 
副菜
☆野菜サラダ
3種類のドレッシングから選びます
ヨーグルトドレッシング  中華ドレッシング  味噌ドレッシング

1年に1度とは言え、本当に大変でした(涙)
でも苦労を吹き飛ばすように子ども達は『めっちゃおいしい!!』と言って何度もおかわりに来てくれました!!うれしかったなぁ。


今年もなんとかやりきることができました。子ども達の笑顔と、職員の『うわ~』と言う歓声で、不安も疲れもふきとびました。

ありったけの愛を込めて・・・。