2013年10月31日木曜日

ハッピーハロウィン!!♡♡

10月31日(木)
今日はハッピーハロウィン!!
給食はかぼちゃを使った『かぼちゃグラタン』
おやつもかぼちゃを使ってモンブラン風に…♡
とっても忙しく大変な一日でしたが、ハッピーハロウィン♪楽しい一日となりました。
職員も仮装をして気分上々!

 
 
 かぼちゃ大2個を使用したかぼちゃグラタン。美味しくできましたよ。残食0です!!


 
 おやつのカップ入りケーキモンブラン風♪かぼちゃ大2個を使用しペースト状に。特殊なしぼり器を使ってモンブラン風に飾ってみました。今日1日でかぼちゃ大4個を料理しましたyo(*^^)v




子ども達も仮装しておやつを取りに来てくれます。『トリック オア トリート!!』





 
 職員も楽しみました!!笑
来年もがんばりまーす!!笑