2013年9月27日金曜日

もうすぐ運動会!!

9月27日(金)
あさっての日曜日(9/29)は西嶺保育園の運動会!!

9月に入ってから子ども達は、楽しそうに運動会の練習に取り組んでいました。

みんな一生懸命頑張っているんだから給食室としても何か応援しなければ。。。
と言うことで、今日のおやつは『運動会頑張れクッキー』です。
 
 カードを添えて。。。
一応王冠の型抜きです。

 
王冠の他にもハート、金魚、星、などなど。。。
色々形を作りました。
 
カードも5種類ほど作りましたが、ばら組では、1番の旗を持った絵がらのカードが大人気!
みんなやっぱり1番って嬉しいんだなあ。。と発見。
たくさんあったおかわりも即売り切れ♡

さあ。日曜日は運動会。
いっぱい応援しています。
頑張ってね!!