2015年9月25日金曜日

運動会頑張ってね!おやつ♡

9月25日(金)

昨日、今日とスッキリしないお天気でしたが、子ども達のやる気元気はぐんぐん上がってきています!!そうです。秋の大運動会!があさっての日曜日に開催されます。
それに合わせて給食室も、応援モード\(^o^)/

今日のおやつは『運動会頑張れおやつ!』ということで、プリンパフェ!!中央に旗をさし、手作りカードを添えました。

みんなが頑張ってたくさん練習していたのを知っています。あさっての運動会で、頑張った事を全部観てもらおうね!給食室の先生達も全力で応援しています。








ついでに。。。
27日は中秋の名月。十五夜です。
お月見団子はいかが?


さあ!日曜日!すっきりと晴れ渡る秋晴れとなりますように!!