2017年2月13日月曜日

焼きそばクッキング!

2月13日(月)
このところ毎日寒いですね。
そんな寒さを吹き飛ばそう!
 
と言うことで、つくし組さんとゆり組さんで焼きそばクッキングをしました。
 
キャベツをちぎってもらったり、ちくわをちぎってもらったり、たくさんお手伝いしてもらいました。
 
最後はホットプレートでじゃんじゃん炒めました。
すっごく美味しく出来上がってみんなモリモリ食べました~(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
真剣にちぎっています。ゆり組さん。
指先の力が随分強くなって、キャベツのような硬い野菜もパリパリちぎります。
 
さ~^ ^
食べよう!
 
 
 
 
 
 
大きなままのキャベツもちらほらあったけれどしっかりカミカミして食べてくれました。
一年の成長を感じます。
 
クッキング楽しいね!って思ってもらえるようにもっともっと楽しい事探していこうね。